てぃーだブログ › FXがすきやねん › 余談 › 本のすすめ

2010年05月15日

本のすすめ

投資家になると決意し本屋さんに

行く人は多いでしょうが、

実際本屋に並んでる本は

そのほとんどが投資の触りの本であって

結構みんな同じようなことが書いてあります。

(中にはものすごくいい本があったりもします。)

そんな本にはもうあきたと思っている人に

お勧めな出版社があります。

パンローリング

この会社めちゃくちゃいいです。

魔術師たちの心理学やマーケットの魔術師など

投資家なら一度は聞いた事ある本の出版社です。

ぜひ検索してみてね。


同じカテゴリー(余談)の記事
スキャルピングに
スキャルピングに(2010-05-23 21:27)

このやろー
このやろー(2010-05-03 21:35)


Posted by yozatakesi at 23:31│Comments(0)余談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。